2013年4月18日木曜日

帰ってきました 大阪!!

2年間過ごした広島から 4月1日、大阪へ戻りました

引越荷物の片づけに2週間以上かかり、やっとブログを更新する時間ができた
でも、まだ、行き場のない段ボールがある・・・ 
物置が狭く、もう、入らないのだ!   困ったなァ  

さて、左の写真は
自宅を開放して、サロンを開いている「茶摩」さんの一角
約半年前から、ハンドメイドのアクセサリーを置かせてもらっている

こうやって自分の作品が並んでいるのを見ると、
ちょっとうれしい(*^_^*)

3ヶ月ごとに作品を入れ替えるシステムなので、
その頃には、いくつお嫁に行ってるかしら・・・

次回は夏物を用意する予定なので、引越 一段落のこれから、製作活動始めます(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿