2014年3月22日土曜日

すてきにハンドメイド 4月号


4月の「すてきにハンドメイド」は創作意欲がモリモリ
可愛い小物がいっぱい載っていた


まずは、バッグ
可愛い布探しが楽しくなるような・・・
持ち手のデザインも可愛い!!

ショルダータイプにしても、いい感じ



綿の糸でネット編みしたバッグ

花のモチーフが白なのもシンプルでいいが、
カラフルな色にしても素敵!!

ほかに、
さらっと羽織れる綿のカーディガン、涼しげなラップドレスやチュニック

早速、布と綿糸を買いに行かなくては!

もう1冊は、「ニットマルシェ」


これから重宝しそうなセーター、チュニック、ストール、小物が盛りだくさん載っている

まずは、左のチュニックから作ろうか・・と思案中

いいなぁ~と思ってデザイナーを見ると、「岡本啓子」ということがよくある

色使いと形がお気に入りです




0 件のコメント:

コメントを投稿