2014年8月1日金曜日

Arashi Live Tour  「LOVE」

 嵐のコンサート「LOVE」のDVDが届いた
 
2013年暮れのコンサートがやっと・・・
 半年以上待って、やっと 観られた!!!
 
アルバム「LOVE」にはカッコイイ曲がたくさん収録されていたので期待してました~(^^♪
 
特に大チャンソロの「Hit the floor」
予想通り キレのあるダンスと
 透き通る高音で、大人な曲でしたね

唄ってる時は力があってしっかりしているのに、
なんで普段は眠たそうなんや?

onとoffが違いすぎる!

そして、今回のジャケットは 真っ赤なリップがデザインされてて 可愛い
中まで真っ赤なリップ

今年は嵐結成15周年ということで、アルバム発売、記念コンサートがきまり、
又、楽しみが出来たね。
今度はどんな嵐が観られるか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿