2011年6月10日金曜日

八丁堀・・就活

八丁堀は広島一番の繁華街、福屋、天満屋など老舗のデパート、
県立美術館や名園の縮景園とドキドキする街。

でも、今日は遊びじゃない。
あまりブラブラしていられない!  そろそろ働かなくては・・・と
就活開始。

そして、今日、面接日。
緊張してガチガチなのに、パソコンの能力テストなんて、出来る訳がない。
合否の通知まで10日前後。 はぁ~ あてにせずに待ちましょう。

面接が終わって、脱力しながら歩いていると、「PROMART」という業者向けマーケット発見。
安くて、便利な冷凍食品、製菓食材、調味料が揃っていて、思わずいっぱい買ってしまいそうになる。

今度は保冷バッグ持って来なくっちゃ!!

八丁堀にはハローワークもあるので、
次回はハローワークのついでに、「PROMART」へ寄って帰ろう。

切り替えは早いのに・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿