2015年1月5日月曜日

福袋で 運試し

明けましておめでとうございます

元旦、よい天気だったので、午後から散歩のついでに『りんくうアウトレット』へ立ち寄った
運試しに福袋を買おうと思ったけれど、すでにどの店も「HAPPY BAG SOLD OUT」と貼られている

けっこう探して、やっと手に入れた福袋を抱えて家に戻り、早速オープン!

 
1万円の福袋の中身は、ダウンコート、セーター、カットソー、スカートの4点
 
色はコーディネートされているのでそのまま着られるようだ。
 
1、この色、デザインのコートは持っていない
2、グレイのスカートは穿けた
3、もともと着るものは、茶系が多い
の理由で この度の福袋は無難に成功!!
 
今年は穏やかな年になりますように
 
コート下に着けているネックレスは最新作
リリアン編みの糸でビーズを編み込んだもの
 
大きなアクリルビーズがポイントのブラック&ゴールドネックレス
 


0 件のコメント:

コメントを投稿