2016年12月2日金曜日

子猫カールがやってきました

 
半年ぶりの投稿です。
さて・・・

 

子猫カールがやってきました。
アメリカンカールのカール君です。生後2か月のヤンチャ盛り

子猫を飼うきっかけは
先日、近所の公園の捨て猫の赤ちゃんが、子供たちに追いかけられて、
我が家のガレージに入り込ん来ました。
子猫たちを助けたものの、どうしようと困っていたら、
数日後、子猫を追いかけていた子供たちが、飼いたいとやって来て、
ちゃんとめん面倒を見るというので譲り渡しました。

その後、子猫の可愛さにすっかり参って・・・
とうとうペットショップで一目惚れした「カール」を家族にしました。



起きてる時は悪魔でも、寝てる時は天使のカールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿