2016年12月3日土曜日

カールの部屋

カールの部屋

1階にベッドとトイレ、起きてる時はほとんど中2階にいます。

生まれて3か月にもならないのに、トイレの失敗はなくて賢い子です。
でも、いくら食べ盛りとはいえ、トイレの砂を食べるは困ったもの
トイレの砂はおからを原料にしたものに変えました。

ほんとうに眠くなると中2階にいても、スッ~とベッドに潜りこみます。
「遊ぼ!!」と誘ってきても無視してると、ふてくされて寝てるけど、
その時は中2階で、寝たふりしてるみたい?

音に敏感で、ちょっとした音でも起きるので、
私たちは忍者のような生活をしています。

朝は6時半になると、ニャーと鳴きてご飯を催促、
朝、昼、夕方、晩と1日4回の食事。
1回の食事の量も増えて、1日60グラム食べるかな

今のところ、快眠、快食、快便のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿