2011年7月4日月曜日

広電商工センターとJR新井口

広島と安芸の宮島の中間地点に、
広電「商工センター」とJR新井口が乗り入れた駅がある

その駅と歩道橋で繋がった 『アルパーク』という大きな商業施設は
北、西、東と3館に別れている

北館にはふたば図書、109シネマズ広島、スポーツショップ・・・・・
西館には天満屋
東館にはファッション、和食「酔心」、広島焼き、イタリアン等多数のテナント
クラフトという手芸店、旅行会社、スーパー マダムジョイ、ロッテリア
・・・・・それから・・・・・といっぱい

その駅が、我が家からの最寄り駅
歩いて行ける所でなんでも揃うので、とっても便利!!

お気に入りは、
西館の天満屋の1Fの食料品は魚が新鮮で安い事

東館のイタリアン「こなみ」は洋風居酒屋で料理、雰囲気ともに◎
「酔心」も美味しい

北館の映画館は広くてすいてるのがいいね
1Fのイタリアンのお店が気になるなぁ

北館の近くの「ジーベン」というスウィーツのお店があって
入ってみたいけど、いつもいっぱい、気になってます

これから、まだまだ開発して行きますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿