2011年9月16日金曜日

台風15号

残暑厳しい毎日だけど、台風が接近中、
その影響で来週から涼しくなることが期待できるらしい
それは嬉しいのだが・・・

20日から沖縄旅行の予約をしてる私たちは悲壮
沖縄の週間天気とニラメッコしながら一喜一憂
この調子でいくと最終日の23日だけが晴れ?

でも、台風16号の進行方向が関東地方なのが救い
沖縄は雨が降っても癒されます←やせ我慢

体が元気になる天然石 ーカーネリアー で沖縄に似合うアクセを作った

カーネリアのさざれ石をTぴんでまとめただけだけど
沖縄の蒼い空に合うかなぁと創作ました

それから、以前、珊瑚の海をイメージして作ったブレスレット
あとは、台風が早く去って、青空が待ってますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿