2011年10月1日土曜日

マリーナマリオエスプレッソ

秋っぽくなって瀬戸内海の島影がいい感じかなぁと思って、
海の見える店を探して 広島湾に突き出た観音マリーナへドライブ


ヨットハーバーのある一角に「マリーナ マリオ エスプレッソ」というイタリアンの店があった
若い家族連れの多い店で、海に面したオープンデッキの先には広い芝生が広がり
子供たちが遊んでたり・・・   鳩がトコトコ・・・

海風が気持いい

インテリアもヨットハーバーらしく、ブルーを基調にした爽やかな雰囲気
今日はパスタしか食べなかったが、ピザの皮がパリパリっと 美味しそう!!!


PS.
最近、ちょっと気になっているのが「タティングレース」

シャトルという道具を使って、レース糸を結んでいくという手仕事
なかなか 最初は上手くいかなかったが、
1日我慢して練習していると、ちょっと形になってきた

まずは簡単なモチーフのネックレスを作成中

0 件のコメント:

コメントを投稿