2012年6月19日火曜日

大ちゃん・ソロコンサート3104円

大ちゃんファン初心者としては、ソロコンサートをしてた事を知らなくって、何気なく観ていたら大発見!!

2006年1・2月に行われた大野君のソロコンサート動画を見つけちゃった

そんなに大きくない会館でのコンサートのようで、DVDで観たようなアリーナコンサートと違って、親近感満載、アットホームな感じ

楽器や音を使ったパフォーマンスでは、必ず「オチ」があってコントみたい!
嵐の持ち歌”サクラ咲け”や、ソロ曲”top secret”や、舞台”幕末蛮風”の再現など、2時間にわたって唄って踊っている。

見ものなのは、ジャズダンズ!!
”MI”のテーマを宝塚の男役のように格好良く、優雅に踊っている。
この子はどれだけ才能を隠しているのか?と驚く

”幕末蛮風”の再現では華麗な殺陣を披露!!牛若丸のよう

それに、ちゃんと MC をやってる・・・  その気になったら出来るやん! 

歌がうまくて、ダンスがすごいのは分かっていたけど、ここまで舞台をこなせる実力があるとは、うれしい限りとともに、知らなかった事が残念無念

今後の希望として、
ソロアルバムが出て、6大都市ソロコンサート・・・なんてことにならないかなぁ
舞台で大暴れする大ちゃんを観てみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿