2012年6月22日金曜日

MARIMEKKO

MARIMEKKO という北欧のテキスタイルは、可愛いデザインで色も鮮やかな柄が多い
タペストリーとして壁に飾ってもステキ!

大阪のデパートにあるMARIMEKKOでは、グッズだけでなく生地も買えるので、義姉が送ってくれた

いろんな柄がある中で、これはウニッコという柄、
太陽に映えそうな大きな花が可愛い

MARIMEKKOオリジナルのデザインをちょっとサイズを小さく作らせていただきました

マチ幅が16センチ、丸い底にはダーツがあり、容量たっぷり入る使い勝手のいいバッグだね
マザーバッグみたいかなぁ



マチ部分を折り込むと、トートバッグみたいになって、
荷物が少なくてもかさばらなくていい感じ













 同じシリーズの柄違い

シックで大人っぽくステキ(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿