2015年11月18日水曜日

女子会旅ー二日目

 
この日の目的は、昼食は奥琵琶湖、余呉湖畔の「徳山鮓」
徹底した地産地消、発酵食品が自慢で名物「鮒ずし」がお目当てです

熊、鹿、鰻、鯉・・話題の「ジビエ」料理です。

鮒、いのしし、熊、むかご、ネズミダケ、あとなんだっけ
天然ウナギのかば焼き5人前 長さにびっくり

近江米オン鮒ずし
お茶漬けがお勧め

鮒ずしのサンドイッチ、からすみ

ランチだけど手の込んだお料理が10品ほど出てきて、1万円のコースでした。

お味はもちろんだけど、器、雰囲気、店の方のおもてなし、すべてが心地よかったので、来年4月の予約をしました。

その時は、桜の時期、湖畔の散歩、
夜はゆっくりお酒を飲んで、お料理を楽しめるように宿泊の予約ですよ(^_-)-☆

すっごい楽しみですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿