2012年5月16日水曜日

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD

嵐のCDを聞いてるうちに それぞれの声の個性が魅力的で、どうしてもライブDVDが観たくなった。
発売されてる全部を購入という訳にはいかないし・・・  
それで、結成10年目のライブ 「ARASHI Anniversary Tour  5×10 DVD」(2枚組)を注文。
待ちに待ったDVDがやっと届いた。


1枚目は、国立競技場でのライブの様子。 所狭しと歌い、踊り、走る、元気な嵐がいた。

コンサートでも、それぞれ役割分担があるようで、櫻井君のMC中心に、
相葉ちゃんがムードメーカー、 松潤がクールに話を進め、 
二宮君が独特の切り口で場を盛り上げていく。

その二宮君は、声もポップでいい!! もともと演技は自然で実力派と思っていたけどね。

大野君はMCでは控えめだったが、歌と踊りでは流石!「リーダー」  
きっちり引き締め役で頑張っていた。

2枚目は、ライブ後半と各ドームツアーでのMCが入っていて、5人の仲のいい やり取りがおもしろい。

迫力あるダンスを期待していたが、広い会場を飛び回っていたので、ダンスシーンが少なくちょっと残念。

大野君のソロもバラードじゃなかったから、ガッカリ

そこで、来週、発売予定のARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
初回限定版は外れちゃったけど、通常版を予約してあるので、期待しよう!!っと

0 件のコメント:

コメントを投稿