2012年5月9日水曜日

嵐 - 大野智くん

国民的アイドルグループ「嵐」は仲の良さがほほえましく、彼らの番組はよく観てた。
「VS嵐」や「嵐にしやがれ」 「ひみつの嵐チャン」等・・・

最近、いままで目立たない存在だった大野君が、ちょっと気になりだした??
なぜか?夢に出てきて、それ以来 気になる・・・

YAHOO動画で検索すると、出るわ、出るわ。
ソロで歌う大野君、ダンス大野君がいっぱい。

普段のクタクタ大野君とのギャップがありすぎて、かっこ良すぎ!!
歌声は高く美しく、ダンスもキレがあって軽妙 すっかり別人

「鍵のかかった部屋」は欠かさず観るけど、
観てなかった「魔王」 「歌のお兄さん」をレンタルして全部観ちゃった!
アルバムCDも借りてきた。

ネットではいろんな情報が流れ、知りたくなかったスキャンダルもあったけど、
やっぱり、応援してしまう。

今は、2週間後に発売予定のライブツアーのDVDを思案中(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿