2012年5月24日木曜日

ビーズの「おたのしみ袋」

ピンクのポーチは、
ビーズのおたのしみ袋」  
薔薇の花がかわいいでしょ!

今年始め、「ビーズの福袋」として買った時のワクワク感がよみがえり、又、買ってしまった。

前回は、
「紫外線で固まるレジン樹脂」が入っていたり、
いろんな透かしパーツがあったり・・・と
新しい発見があった。

今回も何が入っているか、ワクワク  期待した。


今回は、ちょっと大人っぽい色調    たぶん自分では買わないだろうと思われる物が結構あったなぁ    アンクレットのビーズキット  フェルトフラワー(ブラウン)  ビーズに糸を巻きつけた巻きビーズ(アイボリー)  メッシュリボン  ベネチアンビーズ・・ あたりは なかなか思いつかないパーツだよね。  秋に向けて挑戦して行きます。    珊瑚  ローズクォーツのさざれ  スワロ  チェコポリッシュ  パール  シェルなどは、これからの季節に役立ちそう。   無駄遣いかどうかは今後の作品にかかってるなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿