2012年5月29日火曜日

Arashi Live Tour  Beautiful World

1週間前に発売された、嵐のツァーDVDをやっと観ることができた。
予約するのが遅くなって、初回限定版は手に入らず、
通常版の2枚組になったけど、首を長~くして待ってました。

名前通り「」・・台風の中でのライブ
10周年記念のライブもそうだったね

でも、土砂降りがよく似合ってきた感じ

今回のソロパートは、それぞれの個性がよく出た選曲でGOOD!!
松潤はセクシー路線まっしぐら
相葉ちゃんは元気でファンキー
翔君 スマート  ニノは心に沁みるいい声
大野君のカッコイイダンスが輝いてたよ。

でも・・・ 通常版では、5人の掛け合いが魅力のMC収録がほとんど無く、寂しい限り。

5人の良く合ったハーモニーが聴けたから・・・まぁいっか!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿